壺中天日乗

メモ帳

Kの肖像

え?キャバ嬢をオトしたいんですか?そりゃあ難しいんじゃないですか。相手はプロですよ。惚れさせるんが仕事ですよ・・・・・・・・・俺の知ってる限りじゃあまず何回も行かないとダメらしいですよ。何回も行っていたら相手が弱ってるときがあるらしいんですよ。そのとき優しくしてあげたらグラっとくるらしいですよ!ええ・・・んでそのとき相手の左側に座るのが大事なんですよ。なんか右耳より左耳に囁く方が効果があるらしいんですよ。なんか脳の関係で・・・よく知りませんけど・・・そこで相手の愚痴を聞いてあげるのが大事なんですよ。女の人は話しやすいひとが好きなんですよ。そこでうまく相手にしゃべらせてあげたらいいと思いますよ!女の人はしゃべったらストレスも外に出て行くんですよ・・・ええ・・・どうでもいい話でもいいんです。どうでもいい話が好きなんですよ女性は。男性は結構意味のある話しをしたがりますけど女性はそうじゃないんです。会話のための会話なんです。会話のきっかけですか?・・・これは俺も恥ずかしいんでしたこと無いんですけど・・・「なんか痩せた?」とかでいいらしいですよ・・・なんか恥ずかしいですけど・・・もしくは「このへんで美味しいお菓子のあるお店しらん?」とか・・・それでその店いって食べるとか・・・え?行った事あるかって?いや、俺はお菓子あんまり好きじゃないんで・・・それで夕飯食べてそこでうまくしゃべらせてあげてそれから夜景でも見に行ってそこでロマンチックな会話でもしたらいいんじゃないですか・・・え?どうやって相手の好感度を調べるかですか?それは手を握って反応を見たらいいんじゃあないですか・・・?え?お前いつそれやるのか?ですか・・・いやあ、そのうちやりますよ。頭のなかではすでに完璧なんです。ええ。いつかやりますよ。時期は未定です。