壺中天日乗

メモ帳

2010-01-01から1年間の記事一覧

禁断の惑星

TABOO1 feat.志人 「禁断の惑星」 Produced by DJ KENSEI」 Produced by DJ KENSEI 志人すごすぎ。 太陽なんてとうの昔に死んだよ。

幻惑えれくとろにか

うあああああああああ 幻惑えれくとろにか http://soundcloud.com/strictly/sometime-in-the-future

お正月

正月が来るたびに、歳をとる自分を感じ、ゆくゆくは臨終を迎えるのだなあと思い至り、また頑張って生きて行こうと思います。

深夜に

深夜にテンションが変になってしまい、あまり仲のよくない人になれなれしいメールを送ってしまった。これが「歴史は夜作られる」ってやつか。

ですぺらえれくとろにか

聴けるみたいです。 http://www.saluut.net/2010/08/02/cllt-lost-clubbers-radio-3/

ノイズの起源に関する考察

ノイズってぇのは結局プロレタリア・アートなんじゃあないか?大量消費材がポップ・アートになったのと同じで。工場行ってた人が機械の音に気持ち良くなってしまって、これこそプロレタリアにとっての音楽なんだ!とか思ってノイズミュージシャンになったので…

日章旗

長尾みのるが言っていたが、 丸三角四角を同時に見せた場合、最初に目が行くのは丸らしい。 つまり、日章旗は目立ちやすいいいデザインだということだね。

凄くいいと思うんだが

凄くいいと思うんだが誰も知らない。 とりあえず張っておく。Cue, Wedding Song http://covertcuriosity.blogspot.com/2007/08/cue-wedding-song.htmlリアルはわかるが、ネットですら誰も言及してないってどういうことだ。

アイドルの卒業

アイドルの卒業って卒業というより中退だよね。 何も修めてない人がほとんどだもん。あとひまわり枯れた。

ひまわりのその後

ひまわりを植えたはずの鉢からどう見てもひまわりじゃない芽が生えている。 しかも4本も。タネは一個しか植えてないはずだが・・・ とりあえずその芽に毎日水をやっている。 俺はなにをやっているんだ。

金さん

金賢姫元死刑囚ってわざわざ日本に連れてこなくてもいいんじゃないか? なんか無駄じゃないか?政府の誰がこんなこといいだしたんだ? つーか元死刑囚って肩書きもすげーな。PC的に大丈夫なのか?

連休といえば

連休といえばパーキングエリア。 少なくとも俺にとっては。だって普段行かないし。 あの空間はみんなウキウキしているようで、熱量が高い感じがして好き。 一日中いたら面白いかもしれない。でもやっぱ飽きるか。 ということで連休です。連休の朝はいいなー…

口内炎

口内炎になった。今日同じ場所を3回かんだ。誰か助けてください。 口内炎ってすぐ治る人となかなか治らん人がいる。 俺の父、弟はすぐ治る。俺と母はなかなか治らない。1回腫れてから治る。 憂鬱である。 わたくし率 イン 唇 は現在67%くらいだ。

ひまわり

ひまわり、芽が出てる。3日前から。

Kの肖像

え?キャバ嬢をオトしたいんですか?そりゃあ難しいんじゃないですか。相手はプロですよ。惚れさせるんが仕事ですよ・・・・・・・・・俺の知ってる限りじゃあまず何回も行かないとダメらしいですよ。何回も行っていたら相手が弱ってるときがあるらしいんですよ。その…

「いつか殺す」

net

暇だったので 「いつか殺す」 でぐぐったらアレな人達のブログがたくさん引っかかって面白かった。 なかなか壮観だった。 自分の名前でぐぐるのをエゴサーチというらしいが、これはさしずめネガティブブログサーチとでも言えるか。 正直時間の無駄かもしれな…

ひまわりひまわりひまわり

今日ひまわりを植えた。 さてどうなるか。

サマーバレンタインw

サマーバレンタインだって?愛する人にスイーツなんぞをプレゼントする日だって? 自分へのご褒美なんぞもありだって?俺は許さないよ。 お天道様が許しても、俺が許さないよ。 なんでもかんでも流行に乗せて消費の原動力にしようとする資本主義の雑食性には…

ネクストレベル

キムチ買ったはいいがなかなか減らないので味がネクストレベルに達しつつある。まだ食える。俺は賞味期限より己(おの)の味覚を信じる。 そっちの方が多分正しい。

無題

mp3

ああ、書くことない。 とりあえずこの音源は最高だった。 http://www.factmag.com/2010/02/08/fact-mix-122-autechre/

レゲエ

mp3

ラガジャングルが好きなんだが。これとか。Kid Kameleon http://livraisonbass.net/audio/Even%20More%20Shocking.mp3なんか日本語だなぁと思ったら倖田來未だった。10分くらいのところ。 おもしろい。

カテゴリー

カテゴリー「人生」ってwww 自分でも笑える。 でも笑いで済ませられないしゃれのなさがあるよ「人生」は。 人生を笑うものは最終的に自分を笑ってにっちもさっちも行かなくなる。これは予言。

カテゴリー

カテゴリーを作ったけど使うかどうかは不透明。

今日からはじめますのでよろしくお願いします。

今日からはじめます。これからどうなるかわかりませんが、よろしくお願いします。